2冊目でした

容疑者Xの献身
今日は、用事で出かけた先の古本屋さんでまだ未読だった東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」を買ってしまいました。840円也。実は、2冊目なんですよー。数ヶ月前にこれまた古本屋さんで買ったのですが、その時の価格は1000円でした。が、なんとレジの横にあったのを見ないで買ってきたら。。。赤で線が書かれていて、気に入っているところだろうという箇所には赤丸印。ひええええ。さすがに、読む気が失せてそのままに。で、昨日状態がとっても良い本を見たので、買ってしまいました。もう2年前近くの出版なのですね。多分近々文庫になるかも(笑)それまでには、読み終わってるよね??・・・・。しかし、私は売る売らないに関係なく、本に直接線(例えば教科書に鉛筆でということはあっても)をそれもボールペンで書いてしまうということがないので、良くわからないなあ。愛着があるなら、売らなければいいのにね。