漫画三昧

Real Clothes 2 (クイーンズコミックス)
ヤンキー君とメガネちゃん(3) (講談社コミックス)
万福児 3 (クイーンズコミックス)
このところ、なんか欲しいコミックが発売されてないのでは?なんて新刊棚チェックしつつも、買いそびれていた本を探しに、今日は出先の本屋さんに行ってきました。で、ヤッター!と思ったのがお気に入りの下吉田本郷さんの「万福児」3巻が出ているではありませんか!さらに、槇村さとるさんの「Real Clothes」の2巻もあるし。あ。出ているのに気がついてなかった古河美希さんの「ヤンキー君とメガネちゃん」の3巻。と3冊買ってしまいました。漫画三昧だな〜〜。でも、さすがに本棚がもう収納しきれないので、昨日から段ボール箱に、もう読まないであろう本を選別しております。入りきらず床に積み上げている状態で。さすがに見苦しい。。。埃も積もるし、本も傷むよね。ああ。この本また読みたいと思った時、なかったらやだしなー。だとか、今買おうと思ったって、絶対に売ってないからだめだなーなんてことで、一向にはかどりません。今の所段ボール5箱。全然片付いた気がしないのは何故???(本がありすぎるから。。。。)