azukisanの日記

2009-08-11 新型パソコン

現在使用のパソコン特に故障したわけではありませんが機種の特徴なのですが加熱防止にフアン冷却するのですが

最近は立ち上げて30分もたたぬ間に突如電源が落ちてしまいます

データーを打ち込み終了前で保存もしてないため又新たに同じ事のくり返しで流石に焦る必要は無くとも

頭にきますね 富に頻繁に切れてしまいます

6年使用はしたものの換え買いたい衝動に駆られ本日家電店を物色して見ました

指紋認証機能搭載 タッチでアイコンが起動する ダブルクリックで開くなどとはもう一昔の事

絶えず進化していますからね 今まで買え換えようなどと考えもせず覗く事もありませんでしたが

矢張り新型は魅力満載ですね もう直ぐ秋バージョンが発売になります

当然夏バージョンは値下げ販売狙い目です 今月末が狙いどころとか 頭の片隅において予算編成です

欲しいもの盛沢山です(笑)

f:id:azukisan:20090717155323j:image

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/16 23:35
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/ECoYGKL/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 10:57
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/JZdQrqX/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 00:07
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/Dcamz7U/

オモチャ最高ー!オモチャ最高ー! 2009/08/30 11:52
聞いてーー!!!

バ イ ブ初めて使ったYO!!!!
超☆モロ感☆っすねーーーー!!!!!!!!

ヴィーーーってクリ様にあててから
1分もしないうちに潮ぴゅぷーしちゃって・・・・
玩具の凄さがよくわかりました・・・(・∀・)むはぁ!

てか、バ イ ブ使ったおかげで9 万ゲットできたのが一番アチイヽ(´ー`)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/g0t5uMR/

ぽーにょ!!!ぽーにょ!!! 2009/09/03 19:27
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/W17q4By/

2009-08-10 ショッピング

昼食会とショッピングのおばさんグループディです

民家食堂にて野菜盛り沢山のタン麺を食す 麺が中々出てこないほどの山盛りの野菜で満腹です

中華麺は本当に久し振りでした さっぱり塩味の後味すっきりな美味しいラーメンでした

ビジネスマンで大繁盛のお店でした サービス満天な上ボリームも味も宜しく男性客に人気がありそうです

次回も行きたいお店の一つとなりました

何時ものコースでショッピングヨーカ堂へ足を延ばして夏物衣料4割引です

トレンド商品の中から掘り出し物をGEt 最近は通院にて外出する機会も多いので衣類も数多く必要になりました

高価なものは買えませんがお買い得な半額品などを物色 ブランド品の半額はお値打ちですからね

シャツブラウスTシャツを購入 友人たちはパンツを購入していました

明日早速着用できます(^^♪

お決まり最後はデニーズお勧め焼きプリンが絶品でした

最高の娯楽びよりでした

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azukisan/20090810

2009-08-09 ドライブ

昨日は久々のドライブ旅行を愉しんできました

早稲の稲穂は伸びて緑一面の広い田んぼの景色を眺めつつ目の疲れをいyした感じです

磐梯街にある蕎麦道場の蕎麦会席は何時食しても絶品です

こだわりの無農薬栽培の上に上物のそば粉で打ち立てのさらし蕎麦は腰が強くのど越し滑らかで最高です

本物の味久し振りに堪能です 珍しい蕎麦のあんかけ 新じゃがのきんぴら 採り立て野菜天麩羅ささぎの甘いこと 柔らかキュウリとなすの手作り漬物 なんと申しましても蕎麦掻が絶品です

夢中でほうばって・・・至福のときです

帰路途中猪苗代のガラス館でコーヒータイム 日曜日で混雑していましたがウインドーショップも愉しんで

お菓子の館で母の仏前への土産を購入して帰宅

思いもよらぬお出かけとなりストレス解消です

家に篭もる日々で気分転換に最高でした

会津の空は晴れやかでしたが帰宅して驚きました 住まいのところは雨が降ったようすです

行くところ必ず晴れる腫れ女 間だパワーありでした

f:id:azukisan:20090717153626j:image

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 04:49
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/M8Euhtt/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azukisan/20090809

2009-08-07 まさかの出来事

大原 麗子さん死去との訃報難病を患っていたそうですが早すぎるお別れですね

一日中トップニュースで沸き立つ酒井 法子容疑者 主婦であり母であることを捨てていたのか

子供の将来を考慮していれば浅はかな行動をとることも無かったのだろうが底には我々には想像のつかない

世界があるのかな???

10歳となると母親の異常な変化をキャッチしているだろうしその後の子供の心への影響が心配ですね

タレントである前に母親の自覚を持って欲しかったですね 残念です

本日は本格的な大降りの雨が振りましたが夕方にはすっかり止んで夏祭りも開催の模様です

毎年この時期には台風の影響を受け夏祭りは雨にたたれるのですが・・・

暫く不安定なお天気が続きそうです

お盆には晴れるでしょうか・・・

f:id:azukisan:20090717153655j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azukisan/20090807

2009-08-05 何とか免れて・・

検査結果心配する結果にならず安堵した反面限りなく透析を余儀なくされる数値に近くマイナーな気分で

昨日は帰宅しました 日々が数値との戦いで一喜一憂のくり返しではありますが心労にもかなりなってき始め

透析開始した方が精神的にも楽になりそうに思えます

但し週3度の拘束された時間と通院の慌ただしい日常となりますが透析を受けている方々を見るにつけ

現在自分の状況よりストレス防止にと思われます いつも微量な変化を気遣う生活は困難ですね

次回の来院時には担当医師と良く相談したいと思います

昨日は同室の方とあってその後の情報を聞くことが出来ました

メンバーも入れ替えになったようですがおばあちゃんたちは間だいらっしゃるとか・・癌との事でした

産まれて初めての入院生活でこの80歳まで病気をしたことがないと話していましたのでかなりのショックでしょうね 陰ながら応援したいと思います

f:id:azukisan:20090717152137j:image

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 02:17
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/HEv2xYj/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/azukisan/20090805