愛犬あずきの日々

2012-07-30

暑い毎日

暑い毎日であずちゃんの抜け毛も止まりません。
今日は、朝一番であずちゃんの大嫌いなシャンプーをしました。
大量の抜け毛で、ほっそりスッキリさっぱりです。
ドライヤーは、天然のお日様乾燥機で日光消毒です。
マイフリーガードもして、ノミ対策もばっちり。
f:id:azuko0830:20120730091233j:image:w360

2012-07-23

さくらお姉ちゃんサマーカット

f:id:azuko0830:20120723180923j:image:w360
ご近所さんのさくらちゃんと馬場公園で夕涼み
さくらちゃんは、サマーカットで涼しげでした。

2012-07-09

久しぶりの再会

大磯運動公園にて久しぶりにお友達のごえちゃんに会いました。
何年も会ってなくても犬はちゃんと憶えていて嬉しそうでした。
f:id:azuko0830:20120709171855j:image:w360

2012-07-08

お隣さん

お隣のヒュウくんとヨウちゃんと一緒にお散歩。
ばっちりカメラ目線ちょうだいしました。
f:id:azuko0830:20120707081348j:image:w360

2012-07-04

チェリーに会って大興奮

夜明け前、薄暗い中、あず子とお散歩。昨夜はよく降ったようだけど雨はすっかりやんですがすがしい。
f:id:azuko0830:20120704044826j:image:mediumf:id:azuko0830:20120704044901j:image:medium
野良猫ちゃんには、何百万もする高級車も良いベットなのかな?
f:id:azuko0830:20120704050116j:image:w360
久しぶりに、お友達のチェリーに遭遇!あずこ、遊ぶ臨戦態勢!チェリーも大興奮!
2ショット写真を撮りたいのに、ふたりとも構図を気にしてくれない。
チェリーのドアップ!
f:id:azuko0830:20120704051311j:image:w360
あずこ、なんか笑ってる?
f:id:azuko0830:20120704051341j:image:w360
やっと、2ショット1枚撮れました。ふたりとも、モデルにはなれないな…
f:id:azuko0830:20120704051350j:image:w360
f:id:azuko0830:20120704170510j:image:medium
f:id:azuko0830:20120704171213j:image:w360f:id:azuko0830:20120704171132j:image:w360