ウィンドミル唯

 最近完成度の高いプライズゲーム産のフィギュア多いですね。以前はあまりこういうの興味がなかったのですが、最近はゲーセンで見つけたらちょくちょくチャレンジしてたりします。
そして今回もなかなかよさそうなフィギュアがあったのでレッツチャレンジ!それはけいおんの唯がモデルになったウィンドミルというフィギュアで、これがまたよくできてるのですよ!


 で、あっさり取れちゃいました。といっても1000円掛かっちゃいましたけど、それでもこの景品ならお得すぎる金額(たぶn)




 それがこちら。



 しかし、取ってみたものの、大きい。。。持って帰るのにちょっと苦労しましたw
ちなみにこの店結構設定が甘めだったのでねらい目かも。場所のヒントとしては、大阪の駅ビルのどこかとだけ言っておきます。さっきみたらまだ残ってたのでチャンスかも?



※腕についてるビニールは単に取り忘れただけで、手袋ではありませn