cocos2dでゲームを作成する時に参考になりそうなプレゼン資料

今日は会社でいいサイトを見つけたので書き留めておく。
実際に売れてるアプリの作者さんの資料などがあって有益な情報ばかり!しかも無料で見れるありがたさ。感謝感謝です。

'cocos2d' on SlideShare

明日・明後日は会社の有志でアプリ作成!しかも一応業務外なのでテーマは自由だからゲームを作成する予定。
ほかの部だけど面白そうなので勉強がてら参加させてもらいます。
でも出来たものはapple storeに出してダウンロード数などで会社で評価されるみたい。自由だけど会社の評価にもなるって素敵じゃないっすか!笑
自分の業務だけだとどうしても偏った知識・経験しか吸収できないから、こうゆうのには色々参加していこう。

前回の記事に初の☆いただけて、ブログもやる気出ました。ありがとうございました!
ちなみに写真にうちの近くの川が写っててびっくりしました。世間は狭いなぁ。