再度姫路へ

先週より50分後の新幹線(東京発6時50分発)
姫路、赤穂と行ってきた
最終の1本まえの新幹線に乗車変更
武蔵小金井の家までの果てしない帰路でした
4回ステージをこなし何とか終了
中央線内では酔っぱらった若者がゲロを吐き出して前に座っていた若い女性にかかってしまって泣き出してしまったり、武蔵小金井では20分ほどタクシーを待ったりと散々でした
花火大会やお祭りなどイベントがあったのかもしれない
先週は待たずに乗れたんだが
今回はただただ疲れました
そして
9月2日(日)
GENTLE NOTESのライブ
水樹レイさんのVO
いつものメンバー
tonariteも忙しくなってなかなか空きがないらしい
また日曜日の深夜タクシーになる
越してからというものどんだけタクシーに乗るんだか
赤坂の夜は楽しくなるでしょう