Hatena::ブログ(Diary)

b-mama Free style note

2010-12-28

f:id:b-mama:20101227082219j:image

モノクロになった日。。。








f:id:b-mama:20101227081631j:image

とても・・・寒い。。。

でも、なんかこの張り詰めた空気が・・・カッコイイ!と思ったりする。





f:id:b-mama:20101227080403j:image

ついでに、クリ子印。

biliobilio 2011/01/06 02:25 ひゃ〜
すっかりご無沙汰してましたあ。
しかも年明けてるし・・・

再開されたという事はお店も落ち着いてきたのですね。
また遊びに行きますねえ。

一番上の木々の写真、素の写真ですか?
だとしたら欲しいレンズです。

激突バードはその後どうなったのでしょうか。

b-mamab-mama 2011/01/06 18:29 Billoさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

クリスマス以降、お店がヒマで、ブログをいじっています。
クリスマスはケンタと納得ですが、年末、年始、雪やら暴風警報にやられました(-_-;)
道は凍るし。。。
ま、ノンビリ頑張ります。

一眼の写真もありますが、散歩のお供はコンデジです。
ダウンのポッケに突っ込んで思い思い撮ってます。
『木』の写真もコンデジちゃんのお手柄です。
ポッケからいきなりの撮影でレンズがイイ感じになったのかも〜♪
何の加工もしてないけどチョッとお気に入りです。
ホントにモノクロな一日でしたよ。

ご心配の激突君は脳震盪でも起こしたのか1時間ぐらいジッとしていましたが、その後無事飛び立つ事が出来ましたよ!
良かったです〜♪

でも、我が家の窓の犠牲鳥は昨日もあり・・・
丁寧に土に埋めてあげました。(2〜3羽)
晴れの日は網戸を閉めておこうと思っています。

ではまた気が向かれましたらブログ、覗いてみてください。
そして、お蕎麦も食べにお越しくださいませ〜(^^)

Connection: close