※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ネギま29巻と小島よしおDVD

魔法先生ネギま!(29) (講談社コミックス)アピタ名古屋南店の書店で、漫画『ネギま!』の29巻を買いました!通常版です!いやーこれはなかなか面白いです。「ネギの村を滅ぼしたのは誰か?」という話とか、物語の根幹に関わる展開になってきましたが、そんなことより、なんといっても、夏美とコジローの仮契約の場面がたまらなく良いです!夏美かわいいねーっ!はー夏美かわいい。


それと、Amazonで、小島よしおさんの単独ライブDVD『小島よしおのペチクリカ』を注文しました!前作がおもしろかったので、期待しています!届くのが楽しみだなーっと。みんなも小島さんのために買おう!