※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ゲオ阿久比店のレンタルコミックが50円になってた

どうも山本です!会社帰りにGEO阿久比店に行ったら、以前は7泊8日で40円だったレンタルコミックが、7泊8日50円に値上がりました!わーっ!いつのまに!!まあそれでも買うより随分安いし、マンガ喫茶とちがって一週間じっくり読めるし、そもそもGEOの他の店舗だと1冊50円のところも多いですから、今後もちょびちょびレンタルコミックを借りようと思います。最近よく借りるレンタルコミックは『アオハライド』です。くーっこんな青春を送りたかった

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12』を読みました!

<今年読んだ本>
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12』伏見つかさ/電撃文庫
いよいよ最終巻です!!

感想:わりと面白かったです!


しかしわたくし個人の読後感としては後味がよくない!なんかイヤな展開でした。麻奈実とくっついてほしかったぜ