意外と笑えた

 「ターミネーター3」を見ました。結構笑える内容になっています。これでターミネーターも終わりだよ。祭りだ祭りだ。みんなで騒げ!ってな感じでしょうか。
 ストーリーは納得いく内容でした。でもファンはこんなのを期待してたんじゃないでしょうね。しかし兵器開発基地になんで加速器があったんでしょう。タイムマシンの開発でもしてたんでしょうか。

ほか弁ご飯売り切れ

 今日のお昼は近所のほか弁でしたが、ご飯がなくなっているとのことで20分待ち。しかも働いているのはおばちゃん一人だけ。正午過ぎでこの対応はマズイでしょ。後から来る客は40分待ちと聞いて続々と帰っていきました。たぶん今日たまたまでしょうが、この店大丈夫なんだろうか。

買ってきました

 以下の書籍を購入しました。

 最近、Windowsでサーバってどうなのかを検討しています。LinuxSolarisGNUなツールを使ってサーバでサービスを提供できるのはわかっていますが、これらをWindowsでできないだろうかと思った訳です。それぞれの長所短所を把握しておこうと考えています。