Dojo 0.4.2リリース

 今朝時点ではまだ発表になっていませんでしたが、Dojoのバージョン0.4.2が発表されていました。ダウンロードページへ行って判明した次第です。日付から見て15日にリリースされていたみたいです。
 で、今気づいたのですが夜になって正式に発表されています。しかもDojoのページも見た目がすごく変更されました。wiki化された感じですね。
 0.4.2になって最初に気づいたことが、ソース内にあったコメントがきれいさっぱりなくなっていることです。軽量化のためでしょう。しかしDojoを使うに当たって一番参考になるのがソースを見ることでしたから、これはちょっと厳しい。ただし、リリース版のdojo-0.4.2-ajaxじゃなくて、ソース版のdojo-0.4.2-srcは以前のようにコメントが入っていますから、こちらを参照すればいいようです。