おつかれさま

b3g2018-06-19
 6年前に購入したユピテルレーダー探知機ですが、最近になると設置しているだけで空気のような存在でした。でふと気づいたのですが画面がかなり暗くなっています。おそらくバックライトか液晶自体の劣化なんでしょう。6年ですから。
 もうほとんど使ってないし引退ということで取り外すことにしました。両面テープでダッシュボードに貼り付けていて、跡が残るかなと思ってましたが、はがすとそれほど目立たずよかったです。
 この6年ですが、探知機のおかげで助かった。ということはありませんでした。まあ、通常の捕まらない範囲で運転してるというのもあるんですが、もうレーダー探知という点ではあまり効果がないのかもしれませんね。