ソフトバンクホークスの選手を説明

ご無沙汰しています
今日のブログはソフトバンクホークスの選手を説明しましょうかね

まず内 俊哉選手です
奪三振9.78防御率2.66は今のパシフィックでもなかなかいないと思います。(与田剛さんも千葉ロッテにいたことあるみたいです

セーブ数が多いというと馬原選手がいいですね
2010年7月28日、対楽天戦において登板267試合目で日本人最速で通算 150セーブを達成して(全体ではマーク・クルーンの250試合に次ぐ歴代2位)シーズンでは前年と同数の53に登板し、奪三振こそ減ったもののそれ以外のほとんどの数字を良化させ、安定した投球で1年間クローザーを務めた。リーグ2位の32セーブ、防御率1.63、被本塁打は1本に抑えたのはすごいです。(与田剛さんもセーブ数多かったですね

速球ではブライアン選手。
2メートルの長身を活かした角度のある150km/h前後の速球(最速158km/h)と鋭く落ちるスプリット、カーブを武器に[3]奪三振の山を築く(与田剛さんも速かったです)。速球派の外国人投手にありがちな制球難とは無縁であり、四死球で崩れるケースは殆ど無く、2009年からは2年連続でリーグの救援投手中トップの与四球率をマークしている。また、被本塁打の数が非常に少なく、NPB在籍の3シーズンで打者624人と対戦してわずか3本しか打たれていない。