カシミヤから

三石琴乃さんは「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役のようなテレビアニメヲタクじゃなくても
大抵の人が知ってる登場人物をえんじています。

三石琴乃さんは1990年代のアイドル声優ブレークの真っただ中の人であります。
有名テレビアニメカントクも三石琴乃さんのヲタクとか凄いいます。
て理由で「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役のような
大事登場人物を演技する事とか大体かも。
当然三石琴乃さんの上等なボイスが有る為有名だからすが!

三石琴乃さんはテレビアニメ登場人物をえんじている感じでありますけど、
「ウチくる!?」のような有名番組の解説という事でもかつどうしてるのであります!


三石琴乃さんって社会人という事で生計を立てながら声優の専修学校にいっていた
のような大変な思いをして声優になった??とかあります。
前の教師は、もの柔らか感じなのに実際は積極的な感じだったといったそうです。

ヤフーの天気予報をみると、
低気圧が接近してます。きょうは大雨です。