イッタラを待ちながら

空気がこんなにきれいな日もあるんだね。

ロト6で14000円の臨時収入が入ったから
イエローのミニショルダー買物した〜!

率直にコレ週刊ベースボールに載ってたやつで
ながながと狙っていましたよー。

そのあとはロイヤルホスト
いって来たのです(^ω^)

いい味出てました

そぉそぉこの頃ネットショッピングにはまってて
この前もRakutenで
ズボンを買物したんだよ!

千種区には私が思うにはおみせがないから・・・。

で、ヤホーでチェックするとグリンプスでみつけたのだよ。

デスクトップPCに感謝!

廉価で買えたから
プレゼントだよって事で、バースデーでもないのに
家内にプレゼントしました・・(^。^)

まぁ、そんな常日頃が満足今日この頃です(^ω^)

う〜ん、????・・ってなる

気分転換に大泉洋の予定なのを
ヤホーで予備調査してみよう。

ネコにも何か買ってあげようかな。

ありがとう。