ふたりはプリキュアまとめサイト管理人のメモっぽいものメポ

プリキュアまとめサイトの管理人くろのプリキュア関連メモというかプリキュア限定日記というか。
本サイト→全ジャンルげな掲示板


GBA第二弾「マジ?マジ?ファイトdeINじゃない」7/28発売!

劇場版コミックスなかよし版コミックス好評発売中!
MaxHeart玩具関連発売中!!
4/22発売「1stキャラクターアルバム」DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.MH)発売中!
5/25映画サントラサントラ2プリドラ2ボーカル21:発売中
ビジュアルファンブックVol.2は4/23Vol.1大百科4好評発売中!
GBAありえな〜い! 夢の園は大迷宮 発売中!
劇場版DVDは8/18発売(11)は6/15発売
DVD(10)(9)(8)(7)(6)(5)(4) (3) (2)(1)発売中ポポ!
2005年度カレンダーもよろしくポポ!

2005-11-26

3年目は「Splash Star」

http://asahi.co.jp/precure/news/12.html

ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュ スター)』が、らいねん春にはじまるよ。


くわしいことは、来月お知らせする予定なのでたのしみに待っていてね!!

SSですか…

prettykaorinprettykaorin 2006/03/04 16:02 プリキュア向上委員会ホームページの本登録お願いします。
http://www.geocities.jp/precurelove/

prettykaorinprettykaorin 2006/06/09 19:21 もしも〜し。私のサイトの本登録まだですか〜?いい加減に登録してくださいよ。貴方プリキュアのファンなんでしょ?プリキュアリング作ったの貴方でしょ?だったら私のサイトの本登録お願いします!(`´)

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 13:34
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/MXuUznx/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 19:00
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/lD0JqZe/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 22:40
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/IxQVrOy/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/14 09:05
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://1yAUOQb.fctwo.d-viking.jp/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/16 21:53
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://OCr5TZ0.dashinuki.adult-value.com/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 19:29
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/ugrwkuB/

2005-11-19

えろ絵板過去画像

過去ログが消えた

http://pppitch.s5.x-beat.com/picbbs/oekaki.cgi

のデータをサルベージしました。

http://pppitch.s5.x-beat.com/picbbs/data/data_pic.zip

12.1M

破損データ・荒らし画・未完成画は削除してあります。

(一部残留あり)

コメントはIPが記載されているため未収録です。

また、臨時板へのURLが判らなくなってしまったので

誘導お願いします。

基本的には臨時板が安定してるようなら

以降はそちらで運営していただいた方がいいのかなぁとも思いますが…

くろくろ 2005/11/19 21:40 臨時板↓
http://www115.sakura.ne.jp/~vinus_isle/precure/bbsnote.cgi

KSBKSB 2005/11/21 16:02 お疲れ様です。ありがとうございます!

2005-10-28

3年目確定公式情報

http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/kab/051027/051027_mbiz207.html

>現在、放送2年目で、3年目の継続も決定。

2005-09-30

b_chro2005-09-30

なかよし

http://zip.2chan.net/7/res/437342.htm

相変わらず容赦ねぇ!w

2005-09-27

b_chro2005-09-27

ふたりはプリキュア マックスハート ビジュアルファンブック Vol.1

価格: ¥2,310 (税込)

大型本 (2005/10/06)

【内容充実】

1.オリジナル描き下ろしポスター1点

2.オリジナル描き下ろしイラスト6点

3.キャラクター紹介

キャラクターデザイナー稲上 晃氏コメント付き)

4.ストーリーダイジェスト

<1話23話>収録(各話演出家コメント付き)

5.オープニング絵コンテ

6.美術ボード

7.キャラクター設定書

8.エンディングの「またみてね」収録

スペシャルゲスト

9.「上北ふたごさん」の描き下ろし

イラスト&まんが!

スペシャルコーナー】

10.「映画ふたりはプリキュア マックスハート2」

ストーリーキャラクター設定書大公開!

【大人気付録

11.トレーディングコレクション

(スペシャルVer.)

プレゼント

12.カバーイラストを1000名にプレゼント

13.本名陽子さん・ゆかなさん・田中理江さんの直筆サイン入りカバーイラストを5名にプレゼント