蠅蠅蚊蚊蚊金鳥ル。

utils : [new] [edit] [config] [login] [logout] [help]
topics : [web] [rights] [greed] [hades] [game] [comic] [memo] [etc]

2007/01/11

[] 倖田來未ハケンwwww

昔はこういうの多かった気がするんだが、、、

絶滅危惧種希ガス('A`;

[] WENGER GIANT

All in one:なんて米帝的な発想wwww

[] US TENGA

>本場仕込の(ry

ちょwwwwwwwwwww

[] 痛車@コミケ

だ、そうだ。

まぁ、元々そういう車に乗るだけ自己顕示欲が強い人達だし

[] ゲームをしながらブチ切れる人達の映像

やはり伝説のUnrealKIDツヨスwwwwwwwww

[][] Willcom定額プランについて

まぁ、SBは使うき無いんですが

良くまとめてあるのでメモ

[] PETA Kills Animals

ほぅ、、、

まぁ、理念とかがどうであれ

利権が絡んで来たり、人が集まりすぎると色々とありますやね

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/14 13:35
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/IAg89xE/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 19:01
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/iiD9r6h/

いよっしゃーーっ!!!!いよっしゃーーっ!!!! 2009/06/21 22:45
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/YxZDXOf/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/07/09 11:18
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://mS6vZtp.zebu.iphone5.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 23:29
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/l1Os3XF/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 16:34
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/sZv7jhm/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 03:30
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/6rDBkgi/

2007/01/04

本当に復活ですか?

はいはいわろすわろす


おぉ、投稿画面のプレビューが便利だwww

[] ピサの斜塔、あひゃwww

なにも言うまいwwww

つか、pizaじゃなくてpisaですよ?

[] 女性PJ 「ズ(ry

作法と行儀の違いがわからん日本人を見ると不快感を覚える

# 英語だと両方とも"manner"

[] フセイン処刑の真似して死亡

真似したんだから、事故じゃなくて自殺でしょ

[][] 超合金魂 GX-34

次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法

相当出来が良いらしく、ちょい前から欲しくなってマス

置く場所が無いのがネックだな、、、

[][] 超合金魂 GX-36

こっちだとDSドライブだっけ?

デビルマンと並ぶ「全員氏ね系」の名作ですな

変形具合が気になるトコです

[][] リボルテック No.20

こいつは超空間移動とかしませんねw

アクアユニットがあれば完璧なんですがねぇ(;´Д`)

[] WS004SH

今年中にはDoCoMoの@FreeDが終了するし

リリースから1年、マイナーうpから半年

[es]なるモノが出てからも半年経つので

そろそろ次うpが来るかと思い

P-inからの乗り換えタイミングをずっと計っているんですが、、、

そろそろ耐え切れそうもありませんhhhhh

# 毎回、我慢が足りずに購入1ヶ月でニュースリリースが出たりするんだよなぁ(;´Д`)

2007/01/03

課金手続きを見ていて

今頃コンビニ支払いが出来るようになったのを知った

っつー事で、有料オプションを久々にONです

2007/01/01 あけおめ

ことよろ


よかった一応前回のあけおめ投稿から

記事が間に挟まってたwwww

cc 2007/01/01 15:04 あけおめ〜。蠅氏生存確認しますた。(笑

婆 2007/01/01 15:10 おめヽ(´ー`)ノっとー

TarikiTariki 2007/01/01 15:26 ノシ

baalzebubbaalzebub 2007/01/03 16:39 どもん(´▽`)ノ
結局今年も生存確認用投稿になってしまいますたなw
つか、一応課金はしたいんだけど
めんどくせーwwww

xcorpxcorp 2007/01/03 20:07 やあヽ(´▽`)ノやあ

2006/04/08

うはw久々で投稿書式ワカラナスwwwww

[][] バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化

きたぁぁぁああああああ

DVD-BOX1 [amazon.co.jp]

DVD-BOX2 [amazon.co.jp]

予約完了(´▽`)ノ


# ってか、映画版の3本を早くBOXセットにしてホシス('A`)

2006/01/01 あけおめ

ことよろ

一応生きてますよーw


それだけですw

2005/11/11

[][] なぜメガネっ娘がウケるのか?

何よりも土屋教授自己紹介ワロスwwww

知性とか、女の能力とか重要ぢゃない

眼鏡を外した時のギャップが(ry

とか私は認めませんw

[][] 日本発の「ウォームビズブラ」、海外ブロガーにも大受け

さすがトリンプですが

ウォームビズブラ発表の記事

>気温20℃を超えると点灯するランプとブザーを搭載

ウザスwwwwwwwwwwww

[] 中田! フォー!

>>114

シャケスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[][] どっかで拾ったコピペ

わかりやすかったのでメモしとく

Q. 「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と「ラブひな」と「ネギま」の違いを教えてください。

A. 全然違う作品です。

 まほらば 主人公が上京したアパートに可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。

 まぶらほ 主人公遺伝子を狙う可愛い3人の女の子に囲まれる話。

 マブラヴ 主人公の通う学校に可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。

 ラブひな 主人公が女子寮の管理人になって可愛い女の子に囲まれる話。

 ネギま  原作者赤松某が声優女の子に囲まれる話。

2005/11/08

ありゃ?1ヶ月も放置してたのか、、、

ま、いっかwwwwwwww


つか、10/16だけ妙にアクセスがあるんですが

何かしたっけ?(;´Д`)


# 久々過ぎて、書式とか忘れてたのは秘密にしてくれ Orz=3

[] めいど in じゃぱん

っつー事は、だ

ザコン下のケム臭い喫茶店は消えてしまったという事か、、、orz

[][] Victorian Cafe Emily

要ちぇき。

# 行きたいヤツ連絡すれ

[] 世界初オタク系SNS

SNSというは旬なおもちゃではあるけど

対象がニッチ過ぎるだろ

ネタに生きてて飽きるの早い種族だしなwwwwww

世界初のオタク系SNS『オタバ』公式Blog

[] ボイス・オブ・ふらわーず

年始ぐらいですか

待たせ杉(;´Д`)

[][] ブログで自滅する人々

結局馬鹿DQNによる自業自得の祭典なんだろ?

「俺ってばワルwwwww」みたいなアフォの御伽話だしなw

[] 都道府県名を英語にしたらかっこよくね?

ちょwwwwwwBIwwwwwwWAwwwwwwwKOwwwwwww

つーか、Smell Riverとかテラカワイソス(;´Д`)

[] 鉄道むすめ「門田さくら」

鉄道むすめには違いないけどさ、、、

なんつーか、卑怯ぢゃね?('A`)

TarikiTariki 2005/11/08 17:34 吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww大阪の阪はsakaなのなwwwwwwwwwwwwwミナサカナー

baalzebubbaalzebub 2005/11/08 17:57 坂じゃなくて阪だから、単字翻訳できないんぢゃないかなぁ
まぁ、big slope とか普通杉でアレでそ?wwwwwwww

2005/09/20

[] ときめきオンライン@TGS

っていうより、ときめきメモリアルとか言われてもさ

こっちのが印象強いYAN?wwwwww

[] エコル

って事で、誰か行って来てw

[] ペリボーグ発売決定

しょこたんブログにも出てたアレです

つか、これって指を強制的に振動させるから

痺れたり、妙な事になったりとかしないんかな?

[] チェーンソーコントローラ

ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww

ギザホシスwwwwwwwwwww

[] 手話教室

ふぁっきんぶらざーwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwうぇwwwwwww

2005/09/02

まぁ、あれだ

犯人は、ヤスだよ!ヤス!

[] もえしゃん

つか、モエシャンよりヴーヴ・クリコのが好きだな

久々にグランダム飲みたくなった

[] Candy Maid Cafe

聖地3F

制服デザインについては、、、触れないでおこう

バーチャルはてなっ娘。蛆蟲17匹 [ ]
1970|01|12|
2003|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|11|12|
2005|02|03|04|05|07|08|09|11|
2006|01|04|
2007|01|

蠅蠅蚊蚊蚊金鳥る。