Hatena::ブログ(Diary)

roigta4のブログが酷すぎる(アニメ風に言いたいだけ)

2013-05-08

動画投稿しました!

今回は動画を投稿したことについての記事です。
先日、動画投稿をしてみました。
録画ソフト
bandicam様
編集ソフト
aviutl様

カウンターストライクオンラインというゲームでの動画です。
その内、本格的に投稿しますので閲覧よろしくお願いします。
これがその動画です。
D
それでは!

2013-05-03

myPC、ゲットだぜ!!

我が家にやっと俺のpcがきました。
windows7
をつかっています。これからはちょくちょくくると思うのでよろしくおねがいします!
D

2013-04-01 お知らせ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

どうも、ロイです。
最近、全然更新できませんでした。
BO2のレベルをあげるのに必死でしたので申し訳ないです。
おかけで、今は最高レベルに達しました。
そこで、これからはできる限り更新したいと思います。よろしくお願いします

2013-02-19 MH3Gに再ハマり!? このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

どうも!坂田です!本日はニンテンドー3DSモンスターハンター3Gについてです!
先日、久しぶりに3DSに触れたら、MH3Gをプレイしました。
そうしたら、ハマりました(笑)
ということで、ヴォルガンヒッツェを作成!
そしたら、ヴォルガベル改の次(ヴォルガシグ?)を作ったら、残りは一発強化できましたw
また後日写真付きで日記を載せますのでよろしくお願いします

2013-02-13 アニメイト本店に行って来たよ! このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

こんにちは!坂田です!今回は、月曜日に行ってきたアニメイトについてお話したいと思います。
池袋に行ってきました。基本ヒッキー()なので出掛けませんが、この日は出掛けました。
最初はアニメイトサンシャインに行きました。
am11:00からなので少し時間がありましたが、サンシャインビルで時間を潰してました。
そしてグッズを買ったら本店へ。
そしてグッズを買ったらマックでチーズバーガーセットを食べました。
ヤマダ電気LAVIにも行き、ウロウロした後、イニシャルDをプレイ。
R35に乗ったのですが、MTにしようとしたら、ATになるという悲劇が・・・!しかもコースは秋名湖にしようとしたら一番難しいコース・・・w
頭文字D・・・!恐ろしい子・・・!
その後東京駅にいき、そのまま帰宅。


それと、BO2の巻き戻しバグを直しました。IN率↑↑なので招待よろしくお願いします。

vip_081vip_081 2013/02/14 04:50 色々、大変だったんですねw
私もPS3の方にINしたいんですけど(^_^;)