babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

犬:はち

こんにちは、babaです。



木のこととまったく関係ありませんが、うちの実家の愛犬「はち」の体調がよくありません。


もううちに来て10年・・・。


写真では、とくに問題なさそうに見えますが、元気がなく、フラフラ。今日の昼間に実家から馬場銘木につれてきたのですが、いつもなら暴走するくらいの勢いで走り続けるのに、途中の道でも走ろうとせず、ゆらゆら元気なさそうに歩くだけ。


仕事が終わったら病院に連れて行ってきます。

もうおじいちゃんですが・・・、



元気になってほしいものです。



                                                 馬場銘木