babameibokuのブログ BBB!

滋賀県彦根市の馬場銘木です。木のことから日常のことまでいろいろ書いています。

ゴールデンウィーク市終了

こんにちは、babaです。


お陰様で馬場銘木のゴールデンウィーク市が終了しました。ご来店いただきました皆様、本当に有難うございます。




ゴールデンウィーク市中におこなっておりました近江牛が当たる抽選イベントの抽選会を行いました。


次女の紗江に馬場銘木に来てもらい、投票箱から応募用紙をひいてもらいました。





10,000円以上お買い上げ毎に1枚投票していただいていたのですが、今回もたくさん投票いただいております。





まぜまぜしながら、応募用紙をひいていってくれました。(用紙には個人情報が記入されていますので「?」マークが入っています。)



5名の方に近江牛があたるので、厳密には5枚ひいています。



当選者はこちら ↓


滋賀県近江八幡市  Y 様

京都府城陽市    O 様

◎愛知県名古屋市   O 様

滋賀県守山市    Y 様

滋賀県大津市    H 様




ご当選された方、誠におめでとうございます。後ほどお電話いたします。




残念ながら当たらなかった方、申し訳ございません。また次回も何かイベントをしますので、ぜひその際はよろしくお願いします。


                   馬場銘木