Hatena::ブログ(Diary)

高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

高田馬場B級グルメの文字だけブログですが、記事内リンク先で画像も見れます。

B級満載の学生街で格安大盛飯をレポ!値引きセールに敏感で、美味い不味いは飾らず記す。一年千食全てで美味い飯を喰いたい。

2009年10月26日

ユッケジャン定食@ママキムチ

ママキムチでユッケジャン定食を食べた。ユッケジャン+ご飯+キムチ+韓国海苔サラダである。800円だ。安くはない。

f:id:babameshi:20091027014341j:image

ビビンバ、かに肉入り炒飯と食べてきたが、やはりユッケジャン定食に戻ってきた。ママキムチのスタンダードはユッケジャン定食だ。自家製コチュジャンはかけ放題だが、残念ながら甘味が強いのだ。ママキムチでしっかりとした辛さを楽しみたいのであれば、選択肢は限定される。その一つがユッケジャン定食で、もう一つが豆腐チゲ定食である。

とりあえずご飯は大盛で、その後に再び大盛を頼んだ。どうやらこの量がユッケジャン定食にあうらしい。スープに浸しながらご飯を食べるのだが、ちょうどスープを使い切る。覚えておこう。

ちなみに、当然だが満腹である。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/babameshi/20091026/1256746789