Hatena::ブログ(Diary)

高田馬場B級グルメ 【高田馬場・早稲田】 このページをアンテナに追加 RSSフィード

高田馬場B級グルメの文字だけブログですが、記事内リンク先で画像も見れます。

B級満載の学生街で格安大盛飯をレポ!値引きセールに敏感で、美味い不味いは飾らず記す。一年千食全てで美味い飯を喰いたい。

2012年02月05日

かけ小そのまま@はなまるうどん - うどん定期券販売2日前

f:id:babameshi:20120205183602j:image:w640

2012年2月5日にはなまるうどんでかけ小そのままを食べた。105円だ。

東京チカラめしで焼き牛丼を食べたのだけれども、まだ小腹が空いていたので、はなまるうどんでかけ小も食べた。牛丼チェーン店とはなまるうどんのはしごは得意技になりつつある。松屋の牛めしから、はなまるうどんのかけ小といった具合である。二軒目をはなまるうどんにするのがポイントだ。最後はさっぱりと出汁を飲んで締めたいし、しかも満腹になった食後にのんびりくつろげる。ちなみに、マクドナルドのハンバーガーとかけ小の相性は悪いので要注意だ。

さて、ビッグニュースである。

2012年2月7日から11日まではなまるうどんの「うどん定期券」が販売される。有効期間は2012年2月20日から3月20日までだ。

うどん定期券とは、レジで提示するだけで、有効期間中は、毎日105円引きになる魔法のカード!だ。

店頭ではなくWebでの販売になるらしい。ポンパレというリクルートの割引チケットクーポン共同購入サイトが「うどん定期券」の販売に協力するようだ。

とても楽しみだ。Webでの販売というのが何だかよく分からないのと、定期券の有効期間中はきっと混雑するに違いないのが、不安ではあるものの、多分、定期券を購入して積極的に活用しそうな自分がいる。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close