道具。

以前、せいた部長から、

『どれだけ道具を知ってるかで仕事が速く出来るか出来ないかが変わる。』

このような話をしていたことがあります。


僕も同感です。

どんな道具を使って仕事をするかによって

早さも、質も変わってくると思います。

どれだけ道具を知っているかによって、

どれだけの差がでるか。。。


僕は、あまり携帯電話をうまく使いこなせていません。

電話をかけるのと、うけるのと、メールが出来ればいいと思っているからです。


でも、この携帯ひとつとっても、

いろいろな使い方で

仕事の時間が大きく短縮できたり、

簡単になったり、便利に使えたりします。


こんな感じでひとつひとつ、

アンテナ立ててホームセンターとか見てみると

いい道具があったりするんですよねぇ〜。


あっ!

まだ僕は探せてませんが・・・・。

しっかりアンテナ立てよう!!


今日は、靴がボロボロになってしまったので

こちらを購入!


大好きなプーマの靴がやっと見つかりました。

ボールは、つるおとリフティングするのに買いました!

楽しみが増えますね。

房の駅でフットサルチームを作るのが楽しみです!

監督は・・・??

誰でしょう??

ではまた!