ちょこっとだけ復活。

今日は、千葉県民体育大会ということで、

僕はサッカーの部に出場。

市原代表です。

あっ!

オーバー30って言って

30歳以上のチームですので

若いうまい早い方は

別の市原代表でやってます。。。

今日は、市原市の『スポレクパーク』で試合でした。


先月、自分のチームで情けないプレーをしてしまいましたので

今回は、自分のチームではないですが、復活の舞台。

大先輩方と一緒にサッカーができて

本当に楽しい一日になりました。

チームも予選1位通過。

来週各ブロックの1位でトーナメント戦を戦い

優勝が決まります。

過去、2年連続で市原市は優勝しています。

今回も、3年連続優勝飾ります。

今日は、1アシスト出来ました。

ちょっとは、復活できたかな?

[rakuten:fusanomura:1239436:detail]