夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」

とりあえず、お題について書いてみます。(笑)

今年の夏というか毎年同じなんだけど、たぶん海や川でBBQばかりするんだろうなぁ〜。とりあえず女の子いっぱい集めて(笑)
最終的にそこが楽しみだったりとか( ̄∇+ ̄)v

もちろんBBQにはいいお肉を持って行きますよ〜!!
お肉はもちろんだけど最近はまってるのが
魚介類。

先週のBBQでは鯛一匹丸ごと焼きました(*´∇`*)

みんな大喜び。
BBQで食べるとなんであんなに美味しいんだろう。
海老とか、あわび、はまぐりなんかも最高ですね!!

今週は晴れるかな〜?
予報が晴れだったらまた行っちゃおうかな★

夏は、BBQに、ウエイクボードに、ダイビングに、
楽しいことづくしですね(*´∇`*)