Hatena::ブログ(Diary)

バビュー日記

*お休み* 日曜日&月曜日

2016-05-21

\thank you!!/


f:id:babyu:20160521191512j:image


先週でデニム特集終わりましたー

ご連絡遅くなってしまいましたーすいません!


たくさんの方にご来店頂きありがとうございましたーー!

見逃してしまった方!

少しだけですが店頭にありますのでご覧くださいねー!


今回ティッシュケースが人気だったので次回入荷の際にお願いしましたよん。


お楽しみに♡

2016-05-11

【pary for KUMAMOTO!】

【pary for KUMAMOTO!】

熊本地震災害により被災された方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。



f:id:babyu:20160511165214j:image


5月6日より熊本・大分のお酒の義援金応援メニューをはじめました。

こちらの五種類のドリンクは原価を除いた売り上げの全てを熊本地震災害義援金とさせて頂きます。

皆様から寄せられた義援金は当店が責任を持って復興支援に役立つよう、熊本県知事宛に寄付させて頂きます。

とりあえず募集している6月29日まで。


f:id:babyu:20160511165201j:image






pray for Japan BOOKも追加されてます!

f:id:babyu:20160511165216j:image

おうちに眠っていたバビューオープン前に勉強した本たちが。。笑

昔の本ですがいま見ても勉強になります。



心が痛みどうしたらいいのか悶々とした日々が続きました。

いま私たちにできること。

私たちが普段どうりの毎日を送りながら、無理なく、少しの努力で、長く長くやっていけること。

元気を分けるためには私達が元気でないと!


皆様のご協力よろしくお願い致します!


cafeバビュー

伊藤愛・滄木みほ

2016-05-10

貸切とLUCAデニム今週土曜日まで!!!!!

5月の営業カレンダー(修正版)🎏


f:id:babyu:20160510200817j:image

☝︎ 〜5/14 LUCA The DENIM

☝︎5/20 (金) 貸切のためランチのみ

貸切が追加されましたー

よろしくお願いします!


f:id:babyu:20160510200948j:image

LUCAデニム特集もいよいよ今週土曜日までとなりました!


使っている「ヴィンテージデニム」の生地はウォッシュ加工のためその時によって色味が違います。

今回は少し薄めのお色。

その生地にLUCAがビーズを着ける。

一期一会の商品です。


使っていくたびに馴染んでいきます。

長く使っていく楽しさも魅力です。


ぜひ会いに来てくださいね。


f:id:babyu:20160510200946j:image


私もお気に入りのくるみボタンイヤリング。

デニムバージョンが追加入荷しました!

色違いも欲しくなるー♡