ウォーキングとしょうがtea

わたしは秋とか冬とかが好きで 夏が好きではない

特に秋の落ち葉がゆれてかさかさと音をたてたり

葉の色が黄色やオレンジ、赤や茶色に移りかわるのを

見るのが好きです


冷え性なくせにね(苦笑)
冬は足がいっつも冷たいです・・・


もっぱら家派のわたしだけど

最近はウォーキングが体を温め妊娠に良いと知ったので

1日1回は歩こうと心がけています


半身浴しても汗がかけないほど代謝がとことん落ちている

わたしですが、30分ほど歩いて休憩すると

体がほかほかしてじんわり汗をかいているのを感じます



家に帰って

まったり・・・


リラックスしたい時には Norah Jones を聴きながら

しょうがティーにはちみつを入れてを飲みます♪



これも飲み終わると、体がほかほかします

おすすめです^^