初日終了!

本日、「トポフィリー夢想の空間」展が無事オープンを迎えました。
台風の影響で天候が悪かったにもかかわらず、たくさんの皆様にご来場いただき、スタッフメンバー一同本当にうれしく思っています。ありがとうございました。
ワークショップも参加者に加え、見学の方もいらっしゃって、大変盛況でした。

企画開始から約3ヶ月、何もなかった「ただの時計台の内部空間」が「夢想の空間」になりました。抽出を開けたり、机に座って本を開いたり、展示物を実際に手に取ったり…そうして、じっと夢想することのできる、そんな空間です。
本日ご来場して下さった方々が、ご覧になって少しでも面白いと思って頂けていたらとても光栄です。

今日から30日まで、精一杯の運営をさせて頂きたいと思っています。
ぜひ一度(もちろん”再び”でも!)足を運んでみて下さい。みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

◆予約優先となりますので、ご希望の日時があれば展覧会アドレスtopophilie@gmail.comまでご連絡ください。◆


【展覧会入り口まで】


1号館正面から入って…


正面の階段を3階まであがって下さい!