Hatena::ブログ(Diary)

罰記。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter



秋M3&ゲームレジェンド向け新譜できた模様。

超試験的設置はてブRSSモジュール

2005-01-15

情報解禁

今度の「ユーゲー」に……

f:id:baddy:20050115134745:image

コレ↓が付きますよ。

f:id:baddy:20050115134636:image

20日発売予定なのでよろしくー。

(編集長から許可もらってますので、画像/情報の転載などはご自由にどうぞ。っていうかよろしくお願いいたします。)

第3特集の「パズルゲーム特集」も個人的な意見を書きまくっておりますので、お読み下されば幸いです。

KJIKJI 2005/01/15 19:52 ぐは!
絶対買いますよ!

yodayoda 2005/01/15 22:58 おおおクインティ!!!!!!

DENIMDENIM 2005/01/16 12:57 あぁ、もうしゃべっていいんですな。

baddybaddy 2005/01/17 11:29 予想以上のリアクションありがとうございます(w
しかし、ネタがネタだけに、カウンターの回り方が過去最高のスピードだ……。リンクして下さった方、トラバ撃って下さった方に感謝!
初めてココを知った方々、今後もどうぞご贔屓によろしくです。

takuyacomtakuyacom 2005/01/18 00:07 たまたま見つけました。
・・・絶対に買う!

bigburnbigburn 2005/01/18 11:43 うおお、刺さる!心にグサリ!
20日といわず今日売ってください!

Mac-girlMac-girl 2005/01/19 03:14 今回のユーゲーはまさしく、罰帝節全開ですね!(笑)
本当にお疲れ山でした♪
コレはゲームミュージック界活性化に大きな貢献しておりますですよ〜。
またこういう企画をやってみたいです!

白 2005/01/20 17:42 なんですとーっ!!!

seiba_86seiba_86 2005/01/21 06:21 創刊号から読んでおります。懐が寒かったですが即買ってしまいました。

bigburnbigburn 2005/01/22 09:14 本屋でラス1(みんな目が高いにょ)をゲトしました。心にガシリと来るツカミに充実攻略、目が行き届きすぎた周辺情報とオチ、罰帝さんレビューはコストパフォーマンス度外視してますか(笑)。いいもの買わせてもらいました!

−Recommend−
GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC ~CONSUMER BOX~」 ボンバーマン ザ ミュージック 高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~ LEGEND CONSUMER SERIES サマーカーニバル‘92 烈火 ファミコンサウンドトラック ファミコンミュージックDVD~ナムコット編~

サウンド関連で少々お手伝いしたのでスタッフロールに名前入れて頂いてました↓ SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション

『II』に思い入れのある人とかサウンドテストが好きな人は必ず買おう。 SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション