Hatena::ブログ(Diary)

罰記。 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter



秋M3&ゲームレジェンド向け新譜できた模様。

超試験的設置はてブRSSモジュール

2006-11-30

トロステーションが

D

いろいろぶっちゃけすぎだ。

脳トレ」とか「武勇伝」とか大丈夫なのか。

このクオリティで毎日やられるならPS3はトロステ専用端末として買ってもいいような気がしてきた。

で、今年の流行語大賞

1日の晩発表だとか。

大人のオモチャGP2X

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0611/27/news025.html

ITmediaもかなりぶっちゃけた記事出すようになってきたね。

このサイトでMAMEのロゴ見るとは思わなかったよ。

こないだの神宮寺三郎の小説

下巻178ページが乱丁っぽい。同じページが2回出てくる。

内容は結構面白かったけど、神宮寺ってこんな無謀突撃男だったっけか? という違和感も少し。

挿絵が少なかったのはちょっと残念っていうか表紙もゲーム用イラストの使いまわしだし。

それより昔出てた文庫版の再販してくれないかね。

あー

なんか気がついたらいろいろ忙しいんですけどー。

Wii買いに行こうかってレベルじゃねぇぞ

WizardOfPSGWizardOfPSG 2006/12/01 21:12 > トロステーション
「男はだまってWindows3.1」で豪快に噴きました。(w

   2006/12/04 21:21 誰だ、このネタ企画したやつw

七誌七誌 2006/12/05 21:48 ちょwww
鍋汁ふいた!www

ああああ 2006/12/05 23:48 まぁXBOXとかWIIの話まで出たからね>トロ

−Recommend−
GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC ~CONSUMER BOX~」 ボンバーマン ザ ミュージック 高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~ LEGEND CONSUMER SERIES サマーカーニバル‘92 烈火 ファミコンサウンドトラック ファミコンミュージックDVD~ナムコット編~

サウンド関連で少々お手伝いしたのでスタッフロールに名前入れて頂いてました↓ SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション

『II』に思い入れのある人とかサウンドテストが好きな人は必ず買おう。 SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション