急にブログパーツが来たので

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D6%A5%ED%A5%B0%A5%D1%A1%BC%A5%C4%CD%DF%A4%B7%A4%A4%A1%AA
http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%84%e4%b8%80%e8%a6%a7
試しにRimoを右上にテスト設置してみた。重い?
こちらも〜/mobile/から見てる方には影響なし。

姓が変わると

印鑑を作らなきゃならんということで、急遽作ることに。
よくある読み方の苗字ながら、微妙に一般的でない漢字を使用した苗字なので、注文しないとダメと。
ここで、印鑑作れる会社に勤めてる知り合いが近くにいる事に気づく。
いろいろ相談に乗ってもらった結果、せっかくなので通常は注文されないという「ゴシック体の認印」を作って頂きました。これがなかなか面白い。
さてこれでやっと各種届出が可能になったよ……。