badly_tuned

2008-07-28 合宿終了

南国で海の男強化キャンプを張ってました。


小笠原のメインイベントといえば、ドルフィンスイムツアー


飛び込めっ!

f:id:badly_tuned:20080728084906j:image

波の下の世界は、こんなふう。

f:id:badly_tuned:20080728085618j:image

運がいいと絡んでもらえます。

f:id:badly_tuned:20080728084907j:image

水中での彼らの運動能力の高さには、そりゃぁかないません。

f:id:badly_tuned:20080728084909j:image


次回はジンベイザメと泳がねば!

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/14 13:43
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/ZF74AgI/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 19:13
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/fdBzzQb/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/15 13:33
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/yGxQ8IL/

2008-04-08 春なので

春なので身辺がいろいろ動き出しています。

とりあえず、身構えつつも静観。


そして、夜はSoil&”Pimp” Sessions ライブでハジけてストレス解消!

2008-04-07 判別不能

サントリーの佐治社長

弁護士久保利さんの区別がつかないことに気づく。

2007-12-21 極楽浄土

実は最近Macサンストーカーと化してます。


先週は6年ぶり(だっけかな?)に会う、懐かしのロンドン時代の友人と、我や青山店で生臭い恋愛問題について協議。


そして今日Tokyo Grateful Dead

病み上がりの血のつながらない姉と、謎のまだーむ@24才と3人で毒抜き。

ありきたりな表現ですが、ホントに「血がきれいになった感じ」がします。


Macさんおススメの店に続けて伺って、すっかり満足して年末最終週へ突入です。

2007-12-20 やばい

可愛すぎる、、。

http://www.buddydog.jp/ourdogs.html