Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Tierra

Tierra

Tierra

これにて、ラルクのメジャー以降のオリアルコンプ。あとはC/Wベストに興味があるけど、DUNEには興味がない。事実上のコンプ。
heavenlyより前の作品だから、クオリティも落ちるのかな、と思いきや驚き。heavenlyよりロックに寄っててクオリティも下手すると、heavenlyより高いかもしれない。まだ、そんなに聞き込んでないから、特にどれがいいという感想はないですが。とりあえず、Inner Coreの最後の「アヒャヒャ」がとてつもなく怖い。凄い怖い。最後にノイズっぽい感じから、気が狂ったように「アヒャヒャ」の笑い声。これは怖い。他の曲の感想がぶっ飛ぶくらい。
あ、あと、hydeのがなるような歌い方ってこの頃からあったんだ、と意外に思ってみたり。もっと最近になって見につけた歌い方かと思ってた。