キャバ嬢が持っているブランドバッグ

昨年7月にデビューし、現在サマンサタバサのCM出演、レセナのCM出演などで話題となり、メンバー全員が167センチ以上の身長とモデル並みのスタイル、またスネアドラムを使用したマーチングパフォーマンスなどの絶大的なパフォーマンス力で若い女性から圧倒的な支持を得ているK-POPガールズグループAFTERSCHOOL(読み:アフタースクール)が、自らがキャバ嬢になってNo.1を目指していくAmebaモバイルゲーム『盛りガール』に登場することを発表した。

キャバ嬢がK-POPグループAFTERSCHOOLになれる!? AFTERSCHOOL全国ツアー追加公演も決定!! - mu-mo エンタメニュース

「水商売の女性が持つバッグ」なんてブランドイメージとしては最悪なような気もしましたが、よく考えるとそうでもないのかも。


キャバ嬢が男にねだってバッグを買ってもらうとしますよね? すると、それは当然ある程度高級でないと意味がないわけで、普通に考えればきっとヴィトンやプラダなんかになるのでしょう。それの代わりにサマンサタバサでも喜んでもらえるとしたら。サマンサタバサにとってはある意味ヴィトンやプラダと肩を並べるところまで来た、と言えなくもないこともないのではないかという意見もまたあるべきなのかもしれないこともないのではないでしょうか?