動揺して仕事が手につかない…


“菜の花のナムルの冷やし中華”です。
ナムルは出来合いのお惣菜ですけれどね。


今日は友人とランチの最中にメチャメチャ驚く事があって、正直その時食べていたパスタの味を覚えていません。
あんなに気持ちがドキドキした事って、最近んなかったなぁ。
なんとか平静を装った積りでしたが、周りにはどう移ったか…。


どういう事かというと、私の友人A(女性)が友人B(男性)に女の子を紹介してくれるという事で、4人で昼ごはんを食べていたところに、とても気になっている素適な女性と偶然に遭遇!
もう本当にドキドキしてしまいました。
彼女は私に気が付かなかったのですが、でも黙っているのもおかしいし、別に後ろめたい事があるワケでもないので挨拶はキチンとしたものの、しかしやはり誤解されるのが怖くて…。


そんな事もあって今日予定していた仕事が全然できていない!
まぁしょうがない、明日以降がんばりましょう!


ちなみに彼女からはさっきメールを戴いて、誤解はされてはいない様子なのでホッとしました。
これで安心して眠る事が出来そうです。