バルーンアート  2

プロのストリートパフォーマー大道芸人)さんから
バルーンアートを教わって今回で4回目となります。

都合悪くて行けなかったりして講座と講座の間が
あいてしまうため、家でもまめに作っておかないと
作り方を忘れてしまいがちです。

今回の作品は3つです。


ハートに白いうさぎをくっつけました。
パーティの時など部屋の飾り付けにいいですね。




花のブレスレット。
女の子だけでなく大人の女性でももらって嬉しいものです♪



茎がゆらゆら揺れます。
とても可愛らしい花になりました。


バルーンアートは長くもちません。
長くても2週間の命です。 そこがいいところなのです。

世の中が物で溢れている時代、半永久的なものをいただくと
処分に迷ってしまうことがあります。

その点バルーンの作品ははかない命、一瞬の幸せを
味わっておしまいです。

もっと練習して スムースに作れるようなったら
たくさんの子どものいるところで作ってあげたいなぁ・・・