Hatena::ブログ(Diary)

baiohazadoの日記-THE Dlary-

2013-02-11

建国記念日です

建国記念日って「国」が「建つ」って書きますよね。
つまりこれは国の何周年記念とかの意味ですよね。
…このブログは1週年記念はできるのかな…。

2013-01-17

なんか買ってきちゃいました

今日暇だったんでワングーで「カゲロウデイズ」(漫画のほう)と「歌ってみたの本」1月号を買ってきました。

だからなんだよっていうねww
ただそれだけです。
以上。

2013-01-13

新春キャンペーンのようなので

2013年にやりたいこと

まず・・・オリカ100枚を目指す。
あとは3つのブログリバースブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/vokalohai#actionbutton baiohazadoの日記(本家)→http://baiohazadoreon.hatenablog.com/)の更新を1週間に1回はすること・・・かな(1週間に1回てwww)
以上です。(本家の方でもこんな感じでやってると思う。)

一応トップ

やれないことなどないのです
f:id:baiohazado:20130113143238j:image

ここではオリカやらくがきなどがおいてあるブログです。(一部拾ってきたものがあります。)
             ☆マナーについて☆
最低限のマナーは守ってください。
オリカの評価などをしてくれるととてもうれしいです。

ブログ始めました!(何回目だっつーのww)

baioです。このたび私は三つ目ブログを作りました。
何個作るつもりだよwww。
ほんとにwwww
不安定なブログになると思いますがよろしくです。