トリップの桁は今後増えるのか

 onaneetさんコメントどうもありがとうございます。たしかに、vaioで30マソとかのを買うくらいなら、ハイスペックのものとコンパクトなものにそれぞれ15マソずつかけたほうがいいですね。もちろんそんな金はないですけど。将来の夢?です。
 ええ、トリップというのは以前は8桁が主流でしたが、今は10桁が主流です。私としてはこのbaionaneetという名前をトリップにしたいです。
 baionaneetはちょうど10文字ですが、最後にtは出ないので現在のところ不可能です。妥協してbionaneetならできますが、現在のPCでは速度が足りませんね。
 それで、トリップが何文字まで増やせるのかですが、使っている関数で限界があるようですね。トリップは64種類の文字が使えるようですので、n桁ですと、64のn乗通りあるわけですね。トリップ用の関数では何パターンまで表示できるのでしょうか。
このへんも、onaneetさん頼みになってしまいますね・・・