Hatena::ブログ(Diary)

バカアンドドジのバトルフィールド

もともとはこちらが本館になっておりますw

NEWTITLE-m.jpg

ちょっとすてきな別世界。車とバイクが大好きで大暴走中!!

現在FPSシューティング系ゲームでは
流浪の傭兵部隊クラン

『CATS』Charge attacked Team Service
軽く言うと「突撃馬鹿」w
活動中。部隊員好評募集中!!お気軽にお声をおかけください!!


■■■地球上?ゲーム本体ユーザー割合■■■




アクセス解析ツール装備しました。

2010-08-28 あなたかいますか?

f:id:bakadoji:20100829012525j:image

てなことで、(だからななにが?)着々と情報が流れてきている「ブラックオプス」なんですがやっぱり

f:id:bakadoji:20100829012146j:image

プレステージエディションだしちゃいますから

てなことで、「ゲーム中に登場するビデオ監視車両RC-XDのレプリカ。」(ばくだんは抜いてありますw)なんとなんだか別の用途にでも使えそうなバックライト付き液晶ディスプレイを搭載のラジコンカー。カメラからカラー映像や音声を受信させるというなんだかわからない仕様。

んー

前回のPSE暗視ゴーグルに引き続き「貴方の使い道アンケート」をこちらで募集します。

うそw

やっぱり今回もちゃっかり注文しちゃう人いるんだろうなぁ・・・

ヤモクヤモク 2012/09/19 03:45 御久し振りです。
お元気ですか?
只今ヨーロッパでゲームグッズ(Tシャツやポスター)を物色中です。
何がオーダーがありましたら連絡下さいね。

2010-08-02 ぬおわ!!それってほんとうですか?

f:id:bakadoji:20091220171523j:image

Medal of Honorの限定版にBattlefield 3β版の他に限定の武器などが同梱

なんてな。(いかりや)てなことで、PS3版は「Medal of Honor: FrontlineのHDリメイクが同梱」(お、こっちがいいかもなw)なんてお話が流れているが、なんだかこれってば、

EAですからね!

っていってることだろうか・・・なんても思ってしまうのは私だけ?

どうしようかなー、買ったものかなぁ?

2010-07-21 かいせんぬいてまでなんのつもり?

f:id:bakadoji:20070620194146j:image

こら!またキムチか!!

なんていっているのかどうかはともかく(でもその確立が非常に多いw)韓国・オーストラリアのプレイヤーで、なんだか「いい思い出」なやつなんか一つも思いつかないのは私だけだろうか?よっぽど

まっかっか

になって汚い言葉を浴びせながらも頑張ってくれるイーグルサム寄りの方のほうが

潔くて面白い。

でも、本当に何やらチートまがいな事も大好きであるわ、非常に嫌らしい気分になってしまうプレイヤーはどうしても「消音マーキングと苦情」(よほどのことでないと「マッチングしたくないプレイヤー」に入れないのはご存知のとおりw)をぶち込んでしまうのは悪くはないよねw

おおっと!

引越しにカウントダウンがはじまりましたよw