プレステージしてますか?

さて、今回も「カスタム枠が増える」ってだけで同じ事を繰り返させられる『プレステージ』なんですが、

みなさんやってますでしょうか?

バカドジは今回このアイコンを見た瞬間に、
「4」もしくは、いったとしても「9」だなwなんて思っていたりします。現在のところは「2」なんですがこの頃なんとなく武器もパークも固まりだしたもので純粋にもういかな?なんても思っていたりもしています。

よっぽど武器のマスタリングと各種チャレンジのほうが楽しみになってきているもんで、なんだかカスタムが増えてもなんだか「なんだかね?」なんて思ってしまうのである。

どうなることかはわかんないですが、あとは一緒にプレイしている仲間次第なんではないだろうか?

なんてなw