穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

今夜も呪いの幕が開く

正月休暇もついに最終日。
明日はほぼ、安全祈願祭のみとはいえ、仕事は仕事。
明日に備えて気持ちと体内時計を切り替えていきましょう。



というわけで、怪獣共の子守りも最終日。
今日は西へと向かいます。



朝日から山沿いに入り朝日小川ダムに到着。
北電さんの管理ダムのようです。



その高さにビビる怪獣2匹。



こういった機器や設備には思わずウットリしちまう。



ダム湖面には鴨が多くいましたが、道中には猿もチラホラと。



帰りはうなづきマーチを歌う間もなく宇奈月から富山地鉄
駅を辿りながら8号線を目指します。
素敵な佇まいの駅が多くて本気で近隣住民が羨ましい。





道中、8月に導入されたダブルデッカーに遭遇してラッキー。



さて、地元に戻って3時のおやつ。
「大将、これ、なかなかイケるよ」
ハイハイ、さっさとお食べ。



さて、最後の締めに今日も温泉だ。



風呂上がりにゲームコーナーを探索したものの、
故障した初代ファイナルラップをはじめ・・・



どれも稼働しておらずなんともお寒い状況。
去年は東亜プランのアウトゾーンとかあったのに
今はシューティングなんて、1台も置いてないんでやんの。




しょうがないので数少ない稼働台であるワニワニパニック
代わりばんこにプレイさせる。



帰宅後は、ちゃちゃっとおかずをこさえて夕飯。



そして、年前に注文しておいたこいつが届いていた。
アルファ電子の主にネオジオゲーの音源「ADK音魂」
気になる音源山盛りなのでジックリ聴き込みたいところ。



さあ、明日からまた仕事だ。
張り切っていきましょうか。




それでは。