穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

命という名の冒険

妙高辺りでは大雨洪水警報が発令され板倉では避難勧告が出された程、
結構な量の雨が降りました。
被害が無いことを願うばかりです。



週末に食事に行った際に兄怪獣が食べていたカニピザが無類の
美味さだったことを思い出しました。
カニの身ギッシリで食べ応えも抜群で。



さて、戦車戦車。
出ると撃破の繰り返しの中、辛抱強く鍛えたクロムウェルの旦那が
また1つ満タンに。
お次は静音操縦かな。



アキリーズさんは撃破数は大したことはありませんでしたが
横っ腹を晒しつつ進軍するTOGII小隊3両にしこたま撃ち込んで
ダメージを稼ぎました。
しかし、もう500ぐらいは欲しかったところ。



そして100両撃破Opsも漸く終了。
これだけやった報酬がこれだけですか・・・



相変わらずグダグダで当日の勝率をやっと4割まで戻せたので
最後にT67先生でトップガンを取れたところでおしまいとしました。



せめてコンスタントに勝率5割越えを目指したいですねえ。















それでは。