穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

星の記憶を持つ男

盆休も2日目。
今まで13日以前に休みになったことなど皆無なので、随分と新鮮で
不思議な感覚です。
盆休が普通にあるだけでこんなに精神的にゆとりができるのかと。
んでもって、休みだけれどもいつもの時間に朝ご飯。
充実した1日はきちんとした食事から。



本を読んだりゲームしたりとか、色々計画していましたが、
お遣いで文字通り東西南北奔走していたら1日が終わっちゃいましたよ。



草刈りやら何やらでたっぷり汗をかいたので、今日も晩酌です。



さて、夕飯後は鉄道模型で遊ぼうと思い立ち、パタパタと組み立て。
動力ユニットを組み込んだ鉄コレの富山ライトレール鉄道むすめ
ラッピング車両を、内外回りで走らせてみることに。



弟怪獣に片方のコントローラーを預け、それぞれ好きに走らせます。



その様子がこちら。



カトー版車両と1両入れ替えてみたのがこちら。



自在に操ることができるその魅力にすっかりハマったようですね。
野郎はラジコンとかこういった動く物に弱いもんなあ・・・
次は機関車メインで遊ばせてみましょうか。




















それでは。