穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

密やかな終幕

はいはい、今日も日々のHORIZON3は欠かしませんよ。
今度のショーケースイベントは飛行船がお相手。
もう、なんでも来いだ。



バギーでひたすら追いかけます。
デカい図体の割には以外にも挙動は軽やかで。



うーっし、なんとか1位だーって、あれ?スタッフロールが
始まっちゃいましたよ?
まだまだこなさなきゃいけないイベントが山盛りなのに。



その後はリワードボード破壊で最後の最後に残っていた空港南に
ある最後の1枚を破壊して実績解除。



平行して進めていた裏レースでは97年製RX-7をゲット。
そしてこちらもコンプして実績解除です。



あとはスキルポイントを稼ぐ為、ひたすらバギーで荒れ地を
ビョンビョンと跳ねまわりました。



滞っているチャンピオンシップの方も進めないとなあ・・・
























それでは。