穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪奇大怪獣

暫くは落ち着いた天候でしたがまたぞろ低気圧が居座り冬型の天候へ。
海外線沿いはなんてことありませんが、ちょっと谷に入ると辺り一面
真っ白なんてこともザラです。



ほい、日課の戦車を今日もプレイ。
ああ、これももう3周年になるんですか。
早いもんですねえ。
この告知によると何か色々と特典やイベントがありそうです。



さあさあ、今日もファイアフライの兄弟を重点的にプレイしましょう。



はい、今日も真っ赤っかな成績からスタート。
もう酷すぎて直視できません。
1試合中に3〜4発当てるのが精一杯みたいな試合ばかり続き
己が力不足を痛感するばかりで。



何戦かこなして漸く見られるような試合が増えてきました。
お、OpsのウォーゲームIを達成したようです。



次なるウォーゲームIIの達成条件は・・・って、経験値70000ですかあ。
集中的にプレイしないとこれはなかなか厳しいですねえ。



20戦近くプレイしてこんなもん。
しかし、ボイラーメーカーさんが勝率5割を割っており、
まだまだ力及ばずといったところでしょうか。
んん、今日は駄目駄目な日なんだな。



今日は上位ティア7だの8だのの試合に放り込まれることが多かった為、
思うような攻撃を行うことができませんでした。
それでもコンスタントに2000オーバーのダーメージを出せる
ぐらいにはなりたいもんです。





















それでは。