穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

インベーダーを撃滅せよ

生憎の曇り空のもと、仕事で廃村周辺をふらふらと。



ここも雪が少なかったのか山菜が一斉に芽吹いていました。
雪が無いのは有り難いですが、例年では雪深い箇所で知られる
この辺一帯でもこの有様では、いよいよ夏の水不足が心配に。



てくてく歩いて隧道を通過。
ただの洞窟みたいだったこの隧道も補修されたら見違えるように
立派になりました。



はいはい、日課のWOTを今日も進めます。
がむしゃらにプレイを重ねていたセンチュリオンMk.1ですが
気が付いたら一優等がついていました。
一優等獲得までにこれだけ時間がかかるということは、それだけ
非効率的なプレイを重ねてきたことの証左でもあるわけですから
あまり大きな声では言えないんですけどね。



しかし、砲精度と貫通には言う事が無いこの戦車ですが、相も変わらず
ダメージと効率が伸び悩みです。
上手い方の動画を見たりはしていますが、課金弾もあまり使用せず
どうやってあれだけのダメージを叩き出し、Mバッジもとれているのか
不思議でなりません。



使い手の腕前が如実に表れる、まさに乗り手を選ぶ戦車ですねえ。
















それでは。