穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

危機一発

昨日のリベンジというわけではございませんが、濃霧で仕事に
ならなかった為、再び黒姫へとやってまいりました。



はい、それでは張り切ってレッツラゴー。



遊歩道扱いですがなかなか険しい山道を上ったり下りたり。



途中でベンチが据えてありましたので、相方と一休み。



あとは下って下ってーと、立派なミズバショウの群生地に
辿り着きました。
流石に花は終わっていますが葉の伸びが想像以上です。
これは大きい。



はい、今日の目的地に到着ー。
吊り橋には二人以上同時には渡るなと注意書きがあります。



はい、仕事を終えたら来た道を戻って終了ー。
帰りに野尻湖が視界に入りなんだか得をした気分に。



途中、休憩がてら寄った中郷のコインレスト。
中に入ってみてビックリ、とうに使用しなくなっていたとはいえ、
あのズラリと並んだ自販機群が撤去されています。
若かりし頃の仁鶴さんがあしらわれたボンカレーの自販機も
跡形も無く姿を消していました。
フォロワーさん情報によると岐阜の某所に引き取られたんだとか。
廃棄処分されるよりは遥かにマシですが、やはり、一抹の寂しさを
感じずにはいられないのでした。
ジュース以外の自販機は使用することはありませんでしたが
それでも今まで有り難うと伝えたいのです。

















それでは。