穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魂を吸うギター

会社帰りにPC用スピーカーを見にジョーシン内をぶらぶら。
キッズランドでスコープドッグのプラモ群に遭遇する。
んん、バンダイ製のはボックスアートもイカしてますねえ。



縁あってバミューダトライアングルのポスターを譲って
いただけることになっていたのが届きました。
自分でも1枚所有はしているのですが、そちらのは破れや折れ
酷く、状態良好とは言い難い物でしたので、今回の話は非常に
有り難いということで即決でした。
80年代らしいアニメ塗りで且つ、過剰なワカメ影が実にらしい。
眺めているだけでこのゲームに入れ込んでいた10代当時の
情熱がふつふつと蘇ってくるのでした。
結構な物を有り難うございました。



ダンボールを整理していたらとうの昔に処分したと思っていた
雑誌類がわらわらと。
デカスロンが読みたくて購読していたヤングサンデー
ベルセルク谷仮面などなど、個性的な連載が多かったヤング
アニマルなど、片付けるつもりがついつい読み耽ってしまうのは
お約束なんでしょうか。



このへんもいい加減纏めて処分しないといけませんねえ。





















それでは。