穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

月は地獄だ

FORZA5はいよいよドライバーレベル100に到達!しましたが、
まだまだ実績で言えば半分くらいでその道のりは長く険しく。



ついでに実績を二つほど解除できました。



アケアカ・ネオジオでブレイジングスターの配信が始まりましたが
案の定ストアの新作欄で公開されていません。
全表示にするとやっと現れるのですが、旧作の配信とはいえ
出たばかりのホヤホヤがこの扱いとは・・・
現状、国内で箱ONEに一番多くタイトルをリリースしているのは
おそらくハムスターさんでしょうし、それを考慮してもこの扱いは
いくらなんでも。



とにかくダウンロード。



来た来たー!
さあ、またやりこむぞ。















それでは。